NEWS

2019.12.25

【NEWS】ホームページリニューアル!

2019.12.25

劇団ホームページをリニューアルしました!

今年に入って、新劇団員として大迫綾乃と丸山香織が加わりました。

それに伴い、ホームページの写真を一新し、メンバーページに大迫と丸山を追加しました。

入団から日が経っておりますが、新メンバー二人のコメントを預かりましたので、

「主宰の観察日記」とともにご紹介します。




_NZ70468

大迫綾乃

みなさま、はじめまして。

大迫と申します。


この度アナログスイッチの劇団員となりまして、きっと、たぶん、これからちょろちょろと、お世話になったりならなかったりすると思います。


劇団員と言われても、私自身まだまだ馴染んでいない実感がありますから劇団のファンのみなさまは余計ですよね。ごめんなさい。


こんな人いたっけ?から、

いたねぇ へ。そして、

いるね、から、はいはい!のような。

そんなかんじで徐々に慣れていただければ幸いです。


よろしくお願いします。

<more info>


〜主宰の観察日記〜

「ウヒヒヒヒ!」

大きな口を開けて、魔女のように笑います。

でも、真面目な顔をすれば、まあまあ美人で、憂いを帯びた表情を見せる大迫。

オーデションでは演技が達者だなと思ったのを覚えています。

根が真面目で、役に真摯に向き合う女優です。

でも笑い声は「ウヒヒヒヒ!」。夢に出て来そうです。



丸山香織

はじめまして。制作として劇団員になりました丸山香織と申します。

元々は舞台観劇の好きなカレー屋さんの店員だったのですが、アナログスイッチの劇団員が店にチラシを置きにきたのをキッカケに観に行くようになり、気づけば劇団に入っておりました。

制作のお仕事は表舞台にこそ立ちませんが、とっても魅力あふれるメンバーの集まった劇団だと信じてやまないので応援してくださる皆様との架け橋となり今後も劇団を盛り上げていけたらと思っております。

よろしくお願いいたします。

<more info>


〜主宰の観察日記〜

カレー屋で出会いました。

カレー屋で働いていた、「まるちゃん」こと丸山香織。

チラシを置かせてもらったら、公演を観に来てくれるようになって、手伝うようになって劇団員になりました。

主に劇団運営周り担当のスタッフです。

人当たりがよく、接客態度が素晴らしい。カレー屋そのままです。

コメディが好きで、絵が得意。

口癖は「さしすそ」。

「さすがですね!」「知らなかった!」「すごい!」「そうなんですか!」

なぜが「せ」がない。

< BACK TO INDEX