NEWS

2017.12.12

チケット先行販売&DVD発売記念イベント決定!

2017.12.12

アナログスイッチのクリスマス会〜観劇三昧にこたつ待ちこみました〜

劇団初のイベント開催!
次回公演チケット先行販売イベントとDVD発売記念イベントを兼ねたクリスマス会を開きマス!
こたつ持ち込むので、ぬくぬくしていってください!

【日時】
12月23日(土) 11:00〜20:00


【イベント内容】
●1日を通してやりマス!
・チケット先行発売
→イベントにお越しいただいた方限定で、チケットの先行販売を行います!
指定席のチケットをその場でお渡しいたします!
・「愛でもないし、youでもなくて、ジェイ。」DVD発売
→とうとう完成いたしましたDVDを劇場販売に先駆け、観劇三昧で販売します!

⇒こちらのイベントでチケットor新作DVDをご購入いただくと、プチクリスマスプレゼント(雨宮沙月のクリスマス会限定ステッカー&非売品DVD)が付いて来ます!

・わらしべクリスマスプレゼント交換
→アナログスイッチがクリスマスプレゼントを用意します!
そのプレゼントと交換して、次に来た人には先ほどもらったプレゼントと交換して、またその次に来た人は先ほどもらったプレゼントと…(以下繰り返し)。
果たして、1日を通してアナログスイッチは何をクリスマスプレゼントとしてもらえるのか!?
随時、今のプレゼントをツイッターで実況します!

●時間ごとのイベントやりマス!
11:30〜 みんなでお部屋でDVD鑑賞会〜劇団員によるコメンタリーライブ〜
→DVD発売を記念して、「愛でもないし、youでもなくて、ジェイ。」を上映しつつ、劇団員がコメンタリーもします。
16:30〜 アナログスイッチが稽古でよくやるワークショップ
→実際の稽古でよくやっているシアターゲームをみんなで一緒にやります。見てるだけでも大丈夫です。

18:30〜 aireziasの福永健人さんがやってくる〜劇中歌弾き語りライブ〜
→アナログスイッチの音楽を担当してくださっているaireziasの福永健人さんが遊びに来てくれます。前回公演の劇中歌の弾き語りライブを開催!

あいだの時間では、ボードゲームをしたり、ケーキ食べたり、お酒飲んだりしていマス!
遊びに来てね!差し入れも待ってマス!

【会場】
観劇三昧下北沢店

〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目9-2 2F
< BACK TO INDEX