NEWS

2020.06.17

クラウドファンディングのご報告とお礼

2020.06.17

アナログスイッチ 16th situation「みんなの捨てる家。」の公演中止により、 5月13日より実施しておりました、クラウドファンディングが6月15日をもって終了いたしました。

こちらでご報告をさせていただきます。

【クラウドファンディング最終報告】
コレクター 201名
応援額 2,188,888円


皆さまからのたくさんのご支援をいただき、

目標金額の1,410,000円、ストレッチゴールの2,110,000円を達成することができました。


当初はみんなが大変な状況でクラウドファンディングを実施するのはどうなんだろうと思っていましたし、そもそも実施したとして目標金額の半分もいくのかと不安しかありませんでした。

ですが、一緒にリターンを考えたり、今まで作れなかったグッズを作ったり、一つのイベントとしてお客様に楽しんでいただけたらという気持ちと、少しでも損失補填ができたらという気持ちで始めました。


結果予想を上回る支援を頂き、クラウドファンディングを通じて、こんなにもたくさんの方に応援していただいていることに気が付きました。

劇団続けていいんだ!と思えましたし、こんなにも応援してもらってるんだからもっと頑張らなきゃ!と気が引き締まりました。

本当に、本当にありがとうございます!聞き飽きたかもしれませんが、何度言っても足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。


応援していただいた分、今度はこちらから全力でお返しさせていただきます!

これからもアナログスイッチの活動を継続し、大きく成長していけるよう頑張ります!

次回公演は10月を予定しております!

皆さまと劇場でお会いできるのを楽しみにしております!

< BACK TO INDEX